2005年04月30日

電子書籍

家で仕事をしていると、どうしても情報に接する手段が限られてくるから、

やっぱりインターネットは大切な情報源ですよね!

ちょっと無料の電子書籍で面白いのを見つけたんで、今日は紹介使用かなぁって思いました。

私も以前は通勤で使っていたJR福知山線の事故と言い、ニュースで報道されない

部分が必ずありますよね。

そんなことを様々な分野の第一線で活躍している人たちが、

現場でのエピソード、体験談、実情、内情など

臨場感あふれる実話を「知らない人の知らない話」


という電子書籍で紹介してくれます。

なかなか興味深い内容ですよ!

ただ、無料期間は5月末までなので、それを過ぎてもう不要の方は解約して下さい。

今日は天気も良いから、近所の山にワラビ採りに行ってリフレッシュしてきます!

人気blogランキング
posted by ソウリュウ at 12:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3231052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。