2005年03月19日

三連休

この三連休は天気も良くて暖かいらしいし、気分転換にちょっと自然に触れに行こうかと思っています。自然に触れにと言っても、家の近くに山があるから春の息吹でも感じて元気をもらおうかと思って・・・。歩いたことのない自然な道をあてもなくブラブラ歩くのはなかなか良いものですよ!普段なら目にとまらない些細な物や、匂い全てが新鮮で心地よく感じます。

このブログを始めて、子供のこと、生きること、幸せになることを真剣に見つめている方々がたくさんいらっしゃるのを実感しました。それだけでも、私にとって大きな収穫だけど、これからの自分の人生を充実感のある幸せなものにするためにも、まずはこのブログを通じて世の中のために、何かしたいと思っています。

その何かがまだわからないのですが・・・。


人気blogランキング
posted by ソウリュウ at 10:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。3連休ですね。自然に触れるってとてもリフレッシュになりますね。どうぞ楽しんで来て下さいね。
世の中のために、何かしたいというソウリュウさんのお気持ち、とても共感できます。私もそう思っています。ソウリュウさんには、今までの結婚生活や育児にまつわるエピソードや、教訓を書いていただきたいですね。
色々教えて下さい!
Posted by makiko at 2005年03月19日 17:13
makikoさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるように、これからも私が経験した結婚生活や育児にまつわるエピソードを積極的に書いていきたいと思います。
先人の知恵と言うような立派なものはありませんが、読んでくださる方がいらっしゃると思って、コツコツと積み上げていきたいと思います。
Posted by ソウリュウ at 2005年03月19日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2487899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。