2005年03月13日

大雪の休日

今日は寒いし雪もかなり降っていたので、自分のブログの参考になればと

色々な方が書かれている記事を読みながら過ごしていました。

それにしても、バツイチとか離婚とか子育てについて書かれているブログは、

どうして女性のものばかりなのでしょうね?

離婚した男が子供のことを考えていないのか、

考えているけど多くを語らないだけなのか・・・。

確かにまだ離婚して間もない私でも、

一人になると男の方が弱いなぁって実感を既に持っています。

でも、子供は母親だけで作ったんじゃないし、離婚して子供と離れてしまった父親にも、

思うことはあると思います。今日はかなり時間をかけて検索してみたけど、

そんなブログやホームページを見つけることが出来なかったのが残念でした。

離婚した父親が子供のことをネット上で語るのは、

小学校の時に男子が家庭科クラブに入部するより稀少みたいですね。


人気blogランキング
posted by ソウリュウ at 20:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。また遊びに来させて頂きました。
そうですか、男性の書かれているものはそんなに少ないのですね。
女性としても、男性が本当はどう考えているのか知りたいところなのですが・・・。
そういう意味で、ソウリュウさんのブログは貴重だと思います。
これからもぜひ色々聞かせてください。
Posted by 賀上由紀子 at 2005年03月15日 19:29
コメントありがとうございます。とりあえず書きたいことを書き続けていって、将来はどなたかがテーマでも投げかけてくれたら、それについての自分の考えを書くようなものにしていきたいです。ブログ初心者ですので、賀上さんのように繰り返し私のブログを見ていただける方がいると思うと力になります!ありがとうございます。
Posted by 坂本双龍 at 2005年03月15日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2399554

この記事へのトラックバック

男が語る離婚
Excerpt: 男が語る離婚―破局のあとさき  100人以上の男が離婚に至るまでの苦悩の世界を語っている。これは男から見た離婚までの経緯であるから非常に良くわかる。そんな妻とはもっと早く離婚すればいいのに、とか..
Weblog: 夜の歩き方
Tracked: 2005-03-13 23:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。