2005年03月08日

希望を持って生きねば・・・

最近と言っても、1月に購入したのかな?本田健さんの「きっとよくなる」っていう本。

ちょうど離婚が決まって、将来に対する自身が持てなくなっていた時に書店で見つけました。

人生は良くなるように出来ていると書かれているこの本を無意識に手にしていました。

書かれている内容に根拠の希薄さを感じないでもなかったのですが、力づけてもらいました。

今でも心が弱くなりそうなときには読み返しています。

仕事で、子育てで、夫婦関係で、人生で、悩んでいるときにお薦めの一冊ですよ!



人気blogランキング
【関連する記事】
posted by ソウリュウ at 09:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本田健さんの小冊子、無料プレゼント!
Excerpt: 本田健さんの最新作「きっとよくなる」読みましたか? まだの方にお勧め♪ 本田健さんのHPで「きっとよくなる」のPDF版を無料配布しています★ 「大好きなことをして小金持ちになろう..
Weblog: 目指せ自由人★沖縄でセミリタイヤ生活
Tracked: 2005-03-09 19:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。